旅行のクチコミサイト フォートラベル・オススメのスポットや最新の宿泊情報を配信しています。

スポンサーサイト



旅行のクチコミサイト フォートラベル


旅行のクチコミサイト フォートラベル からの最新情報

新着旅行記 by 旅行のクチコミサイト フォートラベル

トラベラー会員のみなさんから寄せられた旅行記ホームページの新着10冊を紹介しています。

2007年 春合宿アフター 四日目 (3/20)  斐川→境港
3/20(火)
斐川→松江→大根島→境港

『桜』-貧乏旅行in奈良・おまけ-
「そうだ、京都に行こう」から始まったオイラの行き当たりばったりの貧乏旅行は
「桜っていったら吉野だよな」と思い吉野の桜を見に行き、ぱっと見で東京へ帰ろうとしたが、もう1日吉野を探索して帰ろうと思ったのだ。
でも、吉野では宿が取れず奈良の駅前に宿を取ったのだ。
「奈良っていったら大仏、桜も咲いてるだろう」と思い東大寺へと向かうことにしたのだ。

『いわさきちひろ美術館』-in安曇野-
桜を見に行く貧乏旅行で使った「青春18きっぷ」が、まだ2回分残っているのだ。
「いわさきちひろ美術館」へ行くのだ。
東京の美術館ではないのだ。
安曇野にある美術館なのだ。
前から行きたかったところなので楽しみなのだ。


スペイン【4】 グラナダ
【作成中】

コルドバを後にし、アンダルシアの力強い大地の風景を車窓から楽しみながら、グラナダへ向かいました。非常に変わりやすい天気のアンダルシアでした。やはりアルハンブラ宮殿は素晴らしい?アルバイシン地区サン・ニコラス展望台からアルハンブラの夜景も見ることが出来たのもいい思い出。。。

La Alhambra
http://www.alhambradegranada.org/default_en.asp

グラナダのアルハンブラ、ヘネラリフェとアルバイシン
Alhambra,Generalife and Albayzin ,Granada
1984年世界遺産(文化遺産)登録

参考:「アルハンブラ散策」Edilux


Honeymoon☆ Fiji
2007/4/19?2007/4/23ハネムーンでFijiへいってきました。
ハワイとどちらにするか迷ったけど
私たちにぴったりでした。
また必ず行きます!
これからどんどん旅行記書いていきます。
人も島も最高でした。

トルコハイライト8日間ツアー 4日目
添乗員付きのツアーで8日間トルコに行ってきました。
かなり楽しかった。
また行きたいな???。




念願のバルセロナ初日
現在更新中

4月7日から個人ツアーで念願のスペインへ行く事になりました。
伊丹(JL)→成田(JL)→ヒースロー(BA)→バルセロナ(IB)→
マドリッド(IB)→アムステルダム(JL)→成田(JL)→伊丹という
経路です。
今回はoneworldに加盟したJLのマイルを貯める為に、AVAの
個人ツアーを利用しました。

バルセロナではGRAN HOTEL HAVANA BARCELONAへ宿泊し
観光初日より、フィゲラスへ向いました。



2007年 春合宿アフター 三日目 (3/19)  出雲→斐川
3/19(月)
出雲→出雲大社→斐川

ビエンチャン
彼女がどうしてもVIPバスがいいというので サバナケットのバスターミナルから深夜バスに乗ることになった。

普通のバスには 屋根に荷物はもちろんだが すごいのは 生きたヤギを積んでるのまであった。
あれをみて やはりVIPばすがいいと思った。


21:30発でビエンチャンに着くのが朝の5:00
今回の旅行で2回目の 深夜バスのたびです。


ビエンチャンに着いたものの 初めてのとこだし 地図にも載ってない 土地勘もない ここはどこ状態 

これからが悲劇の始まりでした。

まずはホテル探しで 思い切り時間使い
(5時間ほどかかりました)

観光にいったら スコールに見舞われ
(滝のような 雨でした)

帰りに思い切り水を掛けられ
(ホテルの直前で思い切りかけられました)

最終日には 行き違いのため お別れの挨拶も出来ずに 
(朝散歩に出て 帰ってきたら ホテルのフロントで告げられました)
いつもは 時間ぎりぎりでないと出ない彼女が その日に限って早めに出たみたいで・・・



表紙の写真は タートルアン

ここでも 彼女とはぐれてしまい 探し回ること1時間
何のことはない 外で涼しい顔で待ってました
もっとわかりやすいとこに いてくれよ







厦門(アモイ)の休日 一日目?作成中?



スポンサーサイト
Copyright © 旅行へ行こうよ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
